大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

ハーブブレッドのハムチーズサンド🌿

こんばんは🌙

パン🥐とカフェ☕️🥗🍴オブジェの泉北店チーフです🍋✨

朝晩、冷えるようになってきましたね🍂

皆さま体調を崩されません様にお気をつけてお過ごし下さい♪

.
毎週末、ある医院でご注文頂いています昼食用サンドイッチ✨
.
今日は、ローズマリーとチーズのパンにハムとチーズと野菜をサンドしてお作りしました。
.
シンプルな味わいと香りの良さが私は好きなのですが、皆さまも気に入って下さってたら良いなと思います。

.
.
そして、昨日ご注文頂きましたパーティ用サンドイッチ。
.
大好きな方から大好きな方への差し入れとあって、気合が入りました‼️(とか言いながらワンパターンですけど😆)
.
2年近く前、世の中にこんなに悲しい事があるんだと泣いた出来事がありました。
.
どうかその方をお守り下さいと七夕の短冊に願いを込めました。
.
.
それが、先日、叶ったのです‼️

.
.
知らせをもらった時、ランチの仕上げ中にも関わらず、泣きました😭
.
よく分かっていないのにスタッフさんも泣いていて😭

.
.
.
生きていくのが辛くなるほど絶望感でいっぱいになる事があるかもしれません。
.
何のために生きていくのか分からなくなることも。
.

でも、その辛さを抱えながらでも、少しずつ前向きに頑張っていると、必ず良い方向に向いて行くんだなぁと思いました。
.
やっぱり神様はいらっしゃったのですね💧
.
そんな場にオブジェのサンドイッチを参加させて下さってありがとうございました💓
.
.
.
明日はいろんなところでイベントが開催されますね!
.

私も少し、お手伝いに行って来ます。

皆さまも楽しい日曜日をお過ごし下さいませ*\(^o^)/*

ページトップへ