大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

南区ふれあい祭りのお手伝いに行って来ました‼️

こんばんは🌙

パン🥐とカフェ☕️🥗🍴オブジェの泉北店チーフです🍋
.
今日は、4年ぶりに開催された
『南区ふれあい祭り』に出店された
「はらやまひかり食堂」さんのお手伝いに行かせて頂きました。
.
いつもの大好きなひかり食堂サポーターさん達とお会いするのがとても楽しみで💕
.
南区の子ども食堂を運営されている方々も協力して下さいました💓
.
中には、障がい者就労支援と買い物弱者支援を目的とされる「みんなのマーケット るぴなす」の職員さんも✨
子ども食堂もされているそうです。
.
そして、とても手際が良く、しっかり進めて下さる可愛い方がいらっしゃるなぁ〜💕と思っていましたら、何と、@lifeispark大蓮公園で月に2回ほど出店されているパーラー102さんだったのです‼️ @parlor_ichimaruni
赤いチェックのシャツがお似合いです😄
.
以前、キューバサンドを頂いて、とても美味しかったのを思い出しました❣️
.
途中、様子を見に来た主人も『手伝って‼️」と巻き込んで笑

.
現地から投稿しましたストーリーズを見て買いに来て下さった息子の友人ファミリーさんや
.
オブジェのお客様が声をかけて下さったり(今から骨測ってもらうねん!と仰っていました笑)
.
「私も行ってたんですよ!」と後からメッセージを下さった妹のようなお客様(歳がうんと離れた…と書かないと怒られる💦)
.
本当に嬉しかったです❤️
.
皆様のお陰で

手づくりから揚げ598食
たこせん231食
風船オモチャ完売

でした‼️
.
私は当日、ちょこっとお手伝いするだけですが、
前日までに沢山の材料の買い物に行って下さって、60キロもの鶏肉の下ごしらえや、ありとあらゆるご準備がどれだけ大変だっただろうと頭が下がる思いでした。
.
代表の近藤さんと奥様、お嬢様、本当にありがとうございました♪
.
ボランティアをこんなに一生懸命、笑顔で楽しみながらされている皆さんにいつもいろんなことを学ばせて頂いています。
.
ありがとうございました!
とても楽しい1日でした✨
.
沢山の皆さまと触れ合う機会を下さった「南区ふれあい祭り実行委員」の皆様、ありがとうございました💓

ページトップへ