大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

明日はバレンタインデー💓

明日はバレンタイン🌹✨
.
こんばんは⭐️
.
パン🥐とカフェ☕️🍳🥦オブジェの泉北店チーフです🍋✨

この三連休はお天気に恵まれたからでしょうか、とても沢山の皆様がご来店下さいました❣️

チョコレートをお求めにお越しくださった皆さまや、バレンタインパーティーのサンドイッチ、更にお嬢様のお誕生日パーティのサンドイッチもご注文頂いて、皆さま、本当にありがとうございました🙇‍♀️
.
.
さて、いよいよ明日はバレンタインデーですね❣️
.
.
普段はなかなか感謝の気持ちを伝えられないでいる方へ、チョコをきっかけに素直になってみて下さいね♡
.
最近は男性から女性に贈られる方が増えて参りました。
素敵です〜❤️
.
オブジェは、最高の原材料にこだわり、一層、芳醇な香りの生チョコを作りました。 .
.
本物志向のあの方も、きっと喜んで下さることと思います。
.
毎日、とても頑張っておられるご自身へのご褒美にも是非💖
.

.

ページトップへ