大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

lunch Box とはちみつレモン🍋

こんばんは✨

パン🥐とカフェ☕️🥗🍴オブジェの泉北店チーフです🍋
.
モーニングに良くお越し下さいますお若くてとても素敵なご夫妻様が先日ご来店下さり、

「実は、親父が以前、自宅でパン屋をしていて、オブジェさんと味がよく似ているんです。今はもう辞めてしまったので、懐かしさもあって、オブジェさんのパンが大好きで。無性に食べたくなるんです‼️」

と話して下さいました❣️

嬉しいですね💕

「どちらの方でなさってたのですか?」と聞いてみましたら、何と箕面‼️

いつも箕面からモーニングに来て下さってたのです😆💦

もう本当にありがとうございます🙇‍♀️

お父様が焼かれたパンを私も食べてみたかったです😆
.
.

さて、一昨日、皆様のお集まりに
ランチボックスをご注文頂きました‼️

私おすすめのレモンパンも採用して下さって、とても嬉しかったです🍋

皆さま、喜んで下さってたら良いのですが😊
.
.
オブジェのど根性レモンで、はちみつレモンも沢山作りました。

皮はあまりキレイではありませんが、味と香りは抜群‼️

カットしているととっても爽やかな気分に🍋✨
レモンパワーはスゴイです🍋✨

皆さまにお召し上がりいただける日が楽しみです🍋✨💛

ページトップへ