大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

カフェのことAbout Cafe

寄せ植えしました🌼☘️

こんばんは〜!

昨夜の雷雨とは打って変わって、今日は暑いくらいのいいお天気でしたね!

わたくし泉北店チーフは、ずっと放ったらかしだった泉北店のお花の植え替えをようやく致しました😆
松原店のお花をhanahanaさんで選んで頂いたら、とっても素敵に仕上がりましたので、泉北店もhanahanaさんにお願いしたいと伺いました🌷
と言っても、在店時間は15分。

アドバイスを頂きながらバタバタッと選ばせて頂いて、出る時間が遅くならない様にと合わせてあった携帯のアラームが鳴ると、嵐の様に去って行くという有様で😆

いつもお忙しいのに、それを感じさせないゆったりとした雰囲気のhanahanaさんに相反して、私はなんと余裕のないことでしょう💦
閉店後の7時ごろから8時まで、もう真っ暗になっても植え替えしている私は、またまた怪しかった事と思います。

土は足りないし、暗くて色のバランスがよく分からないし…で、いつもバタバタの自分を反省。

と言いながらも、珍しいお花が沢山あったのと寄せ植えのコツを教えて頂けたのとで、自分ではちょっと気に入っています💓

またご覧頂き、アドバイス頂ければ嬉しいです!

あっという間にもう6月ですね。不安定なお天気や気温の変化に、体調を崩されませんようお気をつけ下さいませ☘️

ページトップへ