大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

カフェのことAbout Cafe

甘〜いさつまいもがゴロゴロ入った   お芋のケーキ  焼きました🍠✨

こんばんは!

3連休も終わってしまいましたが、皆さまは、楽しい時間を過ごされましたでしょうか?

わたくし泉北店チーフは、スタッフまっちゃんと一緒にお芋のケーキを 焼きました🍠✨

こんなに入れるんですか?と不安げな顔のまっちゃんをよそに、甘〜いさつまいもをいっぱい入れました✨
パウンド生地は甘さ控えめで、バターの香りが漂う優しい味わい💚

しっとりとした、特に女性の方に人気の高いケーキです✨

泉北店カフェにて、サイフォンで淹れたコーヒー または一級茶葉だけを使ったセイロンティーと共にケーキセットでご用意しております☕️

ホッとひと息  ティータイムをオブジェでお過ごし下さいませ🌱   お待ちしております✨

ページトップへ