大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

カフェのことAbout Cafe

京都のお野菜たち🥕🍠🌶🥦🍆✨

こんばんは!泉北店チーフです🌱ホントに寒くなりましたね💦

皆さま、お風邪など引かれてませんか?
私ごとですが、先週末は、オブジェをオープンする直前まで勤めていた勤務先の友人3人がランチに来てくれました。
みんなずっと勤め続けていて、本当に忙しい人ばかり。でも時間を割いて、遠くから来てくれたのです!!

本当に久しぶりに会うことが出来て、とても幸せな時間でした✨

その友人達のご主人様もとってもパワフルな方々で、よく一緒にキャンプやスキューバダイビング、スキーに連れて行ってもらい、私がホノルルマラソンを走るきっかけを作ってくれた人たちでもあります。

青春のかけがえのない思い出を沢山残してくれました。
仕事が本当に忙しい上、ご家庭のこと、親御さんの事など、沢山のことを抱えながらも明るく頑張っている友人たちの話を聞いていると、自分の緩さが恥ずかしくなるくらいでした。
ゆっくりお話出来ませんでしたが、心に優しい灯りを灯してもらったような、そんな感じがしました。 ありがとう。私も頑張りますね。
さて、前置きが長すぎると、お叱りを受けそうですが…

この写真は、昨日、オーナーが京都まで買い出しに行ったお野菜達です。
🥕黒人参

🥕黄色人参

🥕ビーツ

🥕コールラビ

🥕わさび菜

🥕ラディッシュ

🥕紫小かぶ

🥕紫水菜

🥕さつまいも

🥕サニーレタス

🥕紫キャベツ
どれも、土にこだわられた美味しくて安心なお野菜たち✨

順次、ランチに登場致します。

今日はビーツのスープを仕込みました(^^)
ぜひ、ランチにもお越し下さいませ☘️
では、今週も皆様にとって、素敵な1週間になりますように✨

ページトップへ