大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

カフェのことAbout Cafe

Merry Christmas 🌟🎁🎄

こんばんは🌟

風の冷たい1日となりました。皆さまは、素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか?

ご家族で過ごされた方、お友達や恋人と過ごされた方、お仕事などで全然関係なかった方など、いろんなクリスマスがあって、いろんな物語が生まれた事と思います。

今年は、例年以上に沢山のサンドイッチのご予約を頂きました!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

スタッフのみんなはもちろん、今年は娘も未明まで準備を手伝ってくれて本当に助かりました。

先に寝て!と言っても寝ず、「2人でやったら、その分お母さん、ちょっとでも寝れるやん!」と。

もう立場の逆転は始まっています。

お店を閉めてから、先ほどクリスマスの飾りを片付けました。

シンプルな飾りですが、クリスマスグッズはどれも大好きで、片付ける時はすごーーく淋しい気持ちになります。

泉北店は、年内あと4日間の営業だと思うと尚更…

でも今日からモーニングスペシャルメニューがスタート致しましたし、元気いっぱい頑張って参ります!

是非、皆様でご来店くださいませ!

スタッフ一同、皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております。

ページトップへ