大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

カフェのことAbout Cafe

京都のお野菜たち🌶✨

こんばんは🌠 泉北店チーフです🌱

今日(正確には昨日)京都に出向き、買ってきたお野菜を並べてみました🌶🥒🥕

奇跡の野菜と言われるほど、栄養豊富なビーツ✨ やっとビーツの季節がやってきました!

断面が赤と白の渦巻きになっているスパイラルビーツ

早い時期に間引いた 間引きビーツ(葉っぱも美味しく食べれます)

黒いじゃがいも シャドークイーン

サラダ大根

赤大根

サラダゴボウ

京野菜 白きゅうり

二色のズッキーニ

紫水菜

万願寺とうがらし

からしの葉っぱ

そして、撮り忘れましたが、

コールラビと紫コールラビ

人参、サニーレタス

最近、紫の野菜の割合が多いような…

そうです!ポリフェノールです✨

喉から手が出そうなくらい欲しいですから😆

体に良くて美味しいお野菜たちを皆様にお召し上がり頂けるのがとても嬉しいです❤️

調理しながら順次ご紹介させていただきたいと思っております。

今日からまた新しい週が始まりますね✨

皆様にとって幸せいっぱいな1週間になりますように‼️

ページトップへ