大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

カフェのことAbout Cafe

暑い日には 『ホットドッグ🌭⭐️‼️』

こんにちは!泉北店チーフです🌱

昨日は、淀川の花火でしたね🎇

いろんな方が投稿されている写真や動画を見せてもらって感動しました✨

淀川の花火ってすごいんですね‼️

一度も見たことがないので、いつか行ってみたいです🎆

昨日は、地域の小学校や泉ヶ丘駅前でも夏祭りが行われていました✨

駅前にはアンガールズさんが来られてたとか…😃

オブジェも、ささやかながら茶山祭りに協賛させて頂きました。

くじ引きで、モーニングビュッフェをペアで5組ご招待させて頂いています。

当たられた方は、是非、ご来店下さいませ🍴🥐🍳🍅🥒

お待ちしております❣️

さて、この写真は、ある医院さんから毎週土曜日にご注文頂いています昼食✨

いつもは食パンを使ったサンドイッチですが、今回は趣向を変えてホットドッグにしてみました🌭

ジューシーな粗挽きソーセージをドーンと1本サンド!!

コクがありながら、たっぷりのキャベツ、こだわりのディジョンマスタード、ディルピクルスでサッパリと仕上げました✨

近日中に販売も始めます!

是非一度ご賞味下さいませ✨

ページトップへ