大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

カフェのことAbout Cafe

パーティ用サンドイッチをお届けしました✨

こんばんは!泉北店チーフです🌱

最近、私の周りは、風邪を引いていらっしゃる方がとても多く、心配です。
皆様は体調崩しておられませんか?

今日は、S高校にシドニーから来られてた交換留学生さんの送別会があり、オブジェのパーティ用サンドイッチを40数名様分ご注文頂きました‼️ありがとうございました💚

ご希望により、今回は特別に『プロヴァンサルチキン』も入れさせて頂きました。

睡魔時間2時間半で頑張ったサンドイッチ✨
気に入っていただけてたら嬉しいのですが…

そして今日は、5年間  泉北店を引っ張り、いつも全力で私を助けてくれたスタッフYちゃんが卒業されました。

Yちゃんがいると笑いが耐えず、毎日仕事が楽しかったです。
長い間、本当にありがとうございました💧

明日からまた、とても可愛いスタッフNちゃんが仲間入りです。(泉北店には珍しくお若い方😅  娘くらいです)
Nちゃんの事もどうぞよろしくお願い致します。

ブログでも載せておりましたスタッフ募集は終了致しましたのでお知らせ致します。
ありがとうございました。

ページトップへ