大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

カフェのことAbout Cafe

自家製苺ジャムのジャムトースト🍓デビューしました✨

こんばんは!泉北店チーフです🌱

今日も寒い1日でしたね💦
もっと強い寒気が来ているそうです❄️

インフルエンザも流行していますので、手洗いうがいとマスク、そして充分な睡眠と質の良い栄養をしっかり摂って頂いて、この寒さに負けないで下さいね!

さて、この度、オーナーが、イチゴジャムを炊きました🍓✨

とろとろのいちごが実の形のまんま居座っています。
やっぱり手作りのジャムは美味しいですよね❤️

そこで、『苺ジャムトースト』がデビューしました🍓✨

北海道産小麦を使用し、木次乳業のパスチャライズ牛乳と特級バターで練った『牛乳食パン』を厚切りにトーストし、たっぷりバターを塗ってから、苺ジャムとホイップクリーム、苺、再びバターを添えました✨

酸味と甘みと芳醇な香りが、お腹も心も満たしてくれる一品です😊

苺ジャムトースト 580円➕税

コーヒー☕️やお紅茶とセットでしたら、お飲み物は単品価格の200円引きでお楽しみいただけます。

泉北店カフェで、期間限定でご用意しております。
是非、この機会にご賞味下さいませ💕
お部屋を暖かくしてお待ちしております。

ページトップへ