大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

カフェのことAbout Cafe

『シナモン&ジンジャーティー🌱』

こんばんは🌠 泉北店チーフです🌱

今週もあっという間に過ぎましたね。
皆さま、お疲れ様でした💓

皆さまは、1週間の疲れやストレスをどのように解消されていますか?

子育て中のお母様やお仕事がお忙し過ぎて心が荒んでしまいそうな時、また、いろんなことが上手くいかなくて とても辛い時など、ありませんか?

人にそれを見せまいと歯を食いしばって頑張って来たけど、ある時プチっと糸が切れて、ひとり号泣したこと、私も何度もあります。

泣くとなぜかスッキリしますね✨

泣いてから、『こうでなければならない』という自分の思い込みを少し緩めます。
自分を苦しめているのは自分の思い込みなんですから。

もっと気楽に気長に構えよう。
今は自分にできることを半歩だけやってみよう。
と気持ちを切り替えます。

そして、私をリラックスさせてくれる最高の友の登場です💓

それは、 『シナモン&ジンジャーティー🌱』

これは、芳醇な香りのアッサムティーの茶葉に、カルダモンの鞘、シナモン、生姜など、インドの香りを思い起こさせる上品でエキゾチックな香りの素材をブレンドした、とびきり美味しいお紅茶です✨

身体の冷えを解消してくれて、美肌やダイエット効果もあるのです✨

わたくしはこのお紅茶が好きすぎて、この香りがどこか違う世界に連れて行ってくれるような感覚になるのです。

自分へのご褒美に、夜中にひとり贅沢を楽しんでいます。

香り高くスパイシーな『シナモン&ジンジャーティー🌱』(ポットサービス 630円+税 )

癒しのひと時を過ごしに是非お越しくださいませ🌹

ページトップへ