大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

カフェのことAbout Cafe

いろんなサンドイッチのご注文をありがとうございました🌱

こんばんは✨泉北店チーフです🌱

昨日は、大坂 なおみさんが、全豪オープン優勝‼️本当にスゴイですね‼️
実力も、あの謙虚さも素晴らしいです❤️

そして今日は、大阪国際女子マラソンでした😊

小原選手が大健闘で2位!おめでとうございます。
ただ、福士選手が転倒して止むなく棄権されたのが本当に可哀想でした💧

マラソンや駅伝は、それぞれにドラマがあって、いつも涙なくしては見れない私。

昔、毎朝走っていた大阪城が映っていて、また走りたい衝動に駆られました。

とにかく、痛めてしまった膝を治して、短い距離の大会からエントリーしたいです。
皆さま、オススメの大会があれば教えて下さいね😊

さて、昨日は、サンドイッチのご予約をたくさん頂きました。

中学校の先生方はサンドイッチと調理パンとデニッシュの組み合わせを、医院の皆様はホットドッグとサンドイッチの組み合わせを、そして、先日、イノシシのデコ巻きを教えて下さったゆか巻子先生はパーティ用サンドイッチをご注文下さいました❣️

何と、ゆか巻子先生のそのまた先生のお宅に、他の先生方も集まられて、お雛様の巻き寿司のレッスンと新年会だったそうで…

持ち寄りの品にオブジェのサンドイッチを選んで下さったのですが、そんなスゴイ先生方の集まりだったと聞いて、今ごろ緊張しています💦

そのお雛様のデコ巻きがまためちゃくちゃ可愛くて、思わずニッコリしてしまいました。

またレッスンをされるとの事、楽しみです💓@yuka_makiko

もう今週末は2月に入りますね❣️

皆さま、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ!

オブジェは、3店舗共に元気いっぱい皆様のお越しをお待ちしております*\(^o^)/*

ページトップへ