大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

カフェのことAbout Cafe

新ランチ 『sausage dog🌟』デビューしました‼️

新しいランチ 『sausage dog🌟』デビューしました‼️

こんばんは!泉北店チーフです🌱

今日は、春を思わせる明るい陽射しで、とても気持ちいい一日でしたね!

皆様は梅を見に行かれましたでしょうか?

泉北店近くの荒山公園の梅は満開だそう…

城南宮のしだれ梅の写真も見事でした🌸

わたくしはまだどこにも見に行けてませんので、皆様が投稿して下さっている写真で、今年もお花見させていただきます🌸

さて、この度、新しいランチセットがデビューしました!

すごーく美味しいこだわりソーセージを丸ごと1本 バケットにサンドしました‼️

ディジョンマスタードとディルピクルスがギュッと味を引き締めてくれます。

そのソーセージドッグに、農家さんのお野菜たっぷりスープ、グリーンサラダ、カスクート、ミニデリカ、旭珈琲さんのこだわりコーヒーor紅茶、そしてパン食べ放題が付いています。

1360円(税込 1480円)

石窯のオーブンで焼きあげるバケットの香りとうまみも合わせてご賞味下さいませ!!

皆様のお越しをお待ちしております💓

ページトップへ