大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

カフェのことAbout Cafe

女子会の『ランチボックス🥪🍮🍅🥒✨』

こんばんは✨泉北店チーフです🌱
.
もう夏を思わせるような暑い1日でしたね☀️
.
今日は、高校時代の友人がランチに来てくれました🍴
.
パンのお代わりを聞きに行ったのに、2人の話に入ってしまって、すっかり盛り上がり😄
しばーーーらくしてから、「で、パンどれにする?」状態でした😆
.
そこに入ってきてくれたのが、またまた同級生!!
ここで十数年振りの再会を果たしました😊
.
みんなホントに明るくて信頼できる素敵な人💚いつも元気をもらっています✨
.
このお花は、その友人が今朝作ってきてくれたものです。
アレンジメントを習っているのだそう…
素敵ですね💐
.
.

さて、昨日、近くの高校の先生方の集まりにランチボックス18名さま分をご注文頂きました。
.
内容はお任せ。
女性の先生ばかりの集まりでしたので、ちょっとだけlovelyにしてみました💖
.
今朝、担当の先生から
.
「皆さん、大喜びでした‼️お陰様で会が盛り上がって、私の株も上がりました‼️」
.
4歳のお子さん用にもご用意したのですが、
「いつも食の細いお子さんが、あっという間に平らげたので、お母さんがビックリされていました!」
.
と、とても嬉しいメッセージを頂きました。
.
こちらがお礼を言わないといけない方です!
オブジェを選んで下さってありがとうこざいました💚
.
一度に沢山は作れませんが、ご予算ご要望に応じてご用意致します。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
.
.
週末はもっと暑くなるようです。
こまめに水分補給をして下さいね。
体調を崩されませんようにくれぐれもお気をつけ下さいませ。
.
この週末も皆様のご来店をお待ちしております*\(^o^)/*

ページトップへ