大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

カフェのことAbout Cafe

新種のトマト🍅✨

こんばんは!泉北店チーフです🌱
.
17周年のブログを沢山の方がお読みくださり、沢山のイイネや温かいコメントを頂いて、本当に嬉しく、 涙が出そうなくらい感動しておりました💧
.
皆さま✨ありがとうございました。
.
こうして気にかけて下さる方々がいて下さると思うと、いっぺんに元気が出てきて、自分自身、気持ちの変化に驚いています。
.
.

最近、インスタなどをされる方が多くなりましたね。
もちろん、いい事ばかりではありませんが、皆さんがされるお気持ちが分かるなぁと思います。
.
1人じゃないって思えますもの。
そして、皆さんの支えは本当に大きな力を下さいますから。

.

18年目に入りました泉北店。
今日も、大変な思いをさせてしまっているスタッフさんにお詫びを言うと
『チーフのためなら!!です〜』と答えてくれる笑顔を見て泣きそうになりました。
.
こんな素晴らしいスタッフさんたちとお仕事させてもらえることに感謝しながら、みんなで力を合わせて頑張って参ります。
.
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
.
.

昨日、カゴメの方からトマトの苗を頂きました🍅✨
今日は植える時間が無かったのでごめんなさい🙇‍♀️

新種のトマトだそうです。楽しみ〜🍅
お店で出せるように元気に育てますね!!

ありがとうございました😊

ページトップへ