大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

カフェのことAbout Cafe

夏らしいオレンジ色の花びらが素敵です🧡

こんばんは✨泉北店チーフです🌱
.
日曜日に投稿しました『チーズケーキ』のブログを見て、早速、昨日も今日も、お友達が駆けつけてくれて、ホントに嬉しかったです✨
.
今日は、その上、17周年のお祝いでーす‼️と、逆に、こんな素敵なハーバリウムを頂いてしまいました😆
.
スッキリスリムなボトルに夏らしいオレンジの花びら🧡✨
.
見ていると元気になってきませんか?
.
ハーバリウムやフラワーアレンジメントのレッスンをされている Mackey Miley さん💕ありがとうございました✨
.
.
泉北店の17周年感謝セールは2日目ですが、もう
『スペシャルモーニング ペアでご招待券』
の当たりが、お2人も出ました‼️
.
まだ先は長いので、ちょっと当たりくじを増やそうかなぁーって考えています😊
.
セール中、テイクアウト800円以上のお買い上げで、クジを引いて頂けます‼️
是非 泉北店にお越しくださいませ〜〜🎯㊗️
お待ちしております💚

ページトップへ