大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

カフェのことAbout Cafe

マンゴー&オレンジ ジュレ🍊🍋❄️デビューしました❣️ .

こんばんは‼️泉北店チーフです🌱
.
先日の
.
『お願いだから もう少しいい抽選箱にして🙏』
.
のラインを受けて、私、ちょっと頑張ってみました💪
.
新しいのを買うとか言いながら
折り紙を貼ってみたら、なかなかイケてるような気がして、これでいいかなと笑
.
若干、元の柄が透けて見えてるから あかんかもです💦
.
友人は「イイネ!」をくれるでしょうか?
.
.

さて、今日もホントに暑い1日でしたね💦
.
そんな日にピッタリの爽やかなデザートがデビューしました!
.
マンゴーソースをあしらった冷た〜いカキ氷❄️とオブジェ自家製 オーガニックオレンジゼリー🍊を重ね、濃厚なバニラアイスとフルーツ、そしてホイップクリームをトッピング✨
.
さらに、自家製のレモンソースを上からかけて、爽やかさを一層アップしました🍋
.
720円+税
.

マンゴーとオレンジとレモンの美味しさがギュッと詰まった とーっても爽やかなデザートです🍊🍋🥭

.
ほてった身体を鎮めに、ぜひご来店下さいませ✨

ページトップへ