大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

カフェのことAbout Cafe

バナナケーキを焼きました🍌✨

こんばんは🌙 泉北店チーフです🌱
.
先日の誕生日のブログに、多くの皆様からお祝いのメッセージを頂きまして、本当にありがとうございました‼️
.
私が憧れる『謙虚な女性』とは真逆の
『私、こんなにしてもらいましたブログ』
を書いている自分はどうかと思いましたが、皆さまからのイイネやコメントがとても嬉しく、心に沁み渡りました❤️
.
.
読み返しながら余韻に浸っていた翌日の夜、例の抽選箱で話題の人となった高校の友人からラインが。
.
『決して、Facebook見て慌てて思い出した訳じゃな、な、な、いからね!』
.
と。
.
(私 ➡︎ そうやゆうてるやん!)
.
他にもブログを見て思い出してくれた友人がいましたが、何日遅れても『おめでとう㊗️』のメッセージは嬉しいものですね❤️
.
ありがとうございます💚
.
.
さて、先日、スタッフsaちゃんが、初めてバナナケーキを焼いてくれました🍌✨
.
普段から仕事が早くてキレイなsaちゃん!
お家でもお菓子作りをされているだけあって、とても手際が良くて、ふんわり美味しいバナナケーキが出来上がりました💖
.
saちゃんに『ブログも書いてね〜』とお願いすると
『もう絶対無理ですーーーー‼️
文章力ないから書けないですーー‼️
チーフ書いてくださーーーーい‼️』
と、もの凄い勢い😳💦
.
私『チーフのブログは皆さん、もう、うんざりやから…。短くていいから書いてー』
.
とかなり粘りましたが頑なに断られ、無理強いは出来ないので、すみません、また私です💦
.
.
泉北店カフェにて、ケーキセットでご用意しております。
.
残暑厳しい折、アイスコーヒーやEarl Grayの効いたアイスティと共に、是非お召し上がり下さいませ。

ページトップへ