大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

カフェのことAbout Cafe

中学生さんが職場体験に来てくれました🥐☕️✨

こんばんは🌠泉北店チーフです🌱
.
もう先週末の事ですが、女子中学生さんが職場体験に来てくれました。
.
初めは緊張からか、控えめで大人しいお2人。
.
でも仕事はとても丁寧で、前日にした事を確実に覚えていて、どんどん仕事を進めてくれる優秀な彼女たちでした💚
.
ランチに付いているサラダも、こんなに綺麗に盛り付けてくれましたし、パンを並べるのも、とてもきっちりしていてびっくりしました!
.
体験中、嬉しかった事や楽しかった事は何ですか?と聞いてみましたら、サイドメニューやサラダなどを盛り付ける仕事が楽しかった、スタッフさんが忙しくても優しく教えてくださったのが嬉しかったと言ってくれました😊
.
嬉しいですね✨
そうなんです〜!オブジェのスタッフさんはみんな優しいんです〜!(私は厳しいですけど😆)
.
私達が逆に励まして頂きました😆
.
将来の夢は何かありますか?と聞くと、お一人は医療関係のお仕事、もうお一人は、音楽関係のお仕事との事でした。
.
まだ中学2年生なのに、もうなりたい仕事が決まっているってすごい事ですね。
.
大変だと思いますが、夢に向かって諦めずに頑張って下さいね!
.
2日間、ありがとうございました😊お疲れ様でした。
また遊びに来て下さいね。
.
最後になりましたが、2人を温かく見守って下さり、優しいお声をお掛け下さったお客様!本当にありがとうございました!
.
この場をお借りしてお礼申し上げます。
.

ページトップへ