大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

カフェのことAbout Cafe

読売テレビ かんさい情報ネット 『TEN 』の「カラクリ」のコーナーで紹介して頂きます。

こんにちは✨ 泉北店チーフです🌱
.
志村 けんさんがコロナで亡くなられて、本当に驚き、衝撃を受けました。
嫌なことも忘れさせてくれるくらい、いっぱい笑わせて下さった方…。
私たちに、今、大事な事を教えて下さったような気がしています。
心からご冥福をお祈り致します。
.
.
さて、オブジェの横の通路に、今、まん丸に太ったレモン🍋が鈴なりです💛
.
可愛すぎて収穫の日を伸ばし伸ばしにしていましたら、それが幸いして、なんと読売テレビさんが取材に来て下さいました‼️
.
今は『レモンブーム🍋』なのだそうですよ💛
.
それで、『泉北レモンの街ストーリー』の皆さんの活動を紹介して下さるのです。
.
オブジェの16年経って初めて実がなった『大器晩成型レモン🍋』も、ありがたい事にちょっとだけ取り上げて下さいます。
.
私はというと、いらない事は次から次へ口を衝くのに、肝心な事は全くうまく話せずグタグタで、本当に情けない限りですが、もしよろしければご覧くださいませ。
.
放映予定
.
 4月3日(金)16:47〜
.

かんさい情報ネット 『TEN 』の「カラクリ」のコーナー

.
(オブジェは17:20ごろと聞いています。ただ、大きなニュースが入ると放送は延期になるとのことです。)

 

ページトップへ