大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

カフェのことAbout Cafe

これは何でしょう?

こんばんは〜🌠泉北店チーフです🍋✨
.
今日は涼しくて、ちょうどいいくらいの曇り空でしたね。
.
ジョギング日和‼️と思って、前から行ってみたかった天野街道へ。
.
こんな近くに、こんなのどかな細道があったのですね。
金剛寺まで続いてるんですって!
.
10キロ目標でしたので5キロで引き返したら、「あれ?こんな景色じゃなかったような…」
.
めちゃくちゃ方向音痴の私には、よくある事です。
.
迷いながらも何とか帰って来たら、結局13.2キロでした💦
.
土の上を走りますので膝には優しい道、茂った木が日差しから守ってくれて涼しく感じます。
.
皆さまも是非走ってみて下さいね。
.
私は半分ジョギング、半分ウォーキングですけど💦
.
.
.
さて、この写真は一体何でしょう‼️

答え

打ち出の小槌‼️型の『ガラガラ』です‼️
.
もうすぐ泉北店18周年感謝セールを開催するのですが、去年まではボロボロの抽選箱を使用。
.
それを見かねたのでしょうか、友人が「抽選するのにこれ使って!」と貸してくれたのです!
.
めちゃくちゃ嬉しくて友人に感謝‼️
なんですけど、こんなのが家にあるって笑いませんか?
.
でも、クルクル回して色のついた玉が飛び出すって、ホントに楽しくて、つい大人も遊んでしまいますよ〜😁
.
auペイのコマーシャルみたいに、小判がザックザク出て来る!とかはありませんが😆
.
.

感謝セールは、7月23日(木)祝日からスタートする予定です。
詳しいことはまた改めてお知らせ致します。
.
スペシャルモーニングもご用意致しますので、皆さま、ぜひご来店下さいませ‼️

ページトップへ