大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

カフェのことAbout Cafe

泉北店18周年感謝セールは昨日で終了致しました☘️

こんばんは!泉北店チーフです🍋✨
.
昨夜の雷雨の後、ジョギングに出ましたら急に涼しくて、響き渡る虫の声にも少しずつ秋が近づいているんだなぁと実感しました。
.
.
.ひと月前から実施しておりました、泉北店18周年感謝セールは、昨日で終了させていただきました。
.
猛暑の中、また、お忙しい中、わざわざお時間を割いてお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
.
今年は、打ち出の小槌ガラガラでの抽選会‼️
お子様が、「今日は私が回す‼️」と、すごく楽しみにして下さってるお姿を見て、私たちスタッフも一緒に笑い、幸せな気持ちにさせて頂きました。
.
大人の方も結構楽しんで下さってたご様子で、とても嬉しかったです😊
.

.感謝セールの時期になると思い出すのが、オープンして間もない頃の夏。
順調に行かない時期もあり、セールのチラシを手作りして、ポスティングすることにしました。
.
まだ小学生だった子供達3人が「手伝うよ!」と言ってくれましたので、閉店後に住宅街まで車で行き、子供達が走ってポスティングしてくれる後から車でついて行きながら
.
「絶対に店を軌道に乗せる!」
.
と決心したのでした。
.
あれけら18年。
.
こうして続けて来れましたのも、オブジェを応援し励まして下さるお客様はじめ。先輩や友人、家族のお陰と心から感謝しております。
.
また、パンを焼いてくれて、店をしっかり守ってくれる松原・駅店両店のスタッフの皆さん、そして、どんなに大変な時も笑顔で頑張ってくれ、いつも私を支えてくれる泉北店のスタッフの皆さんに感謝しながら、お客様にご恩返しが出来るよう、これからも精進して参ります。
.
どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。

ページトップへ