大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

カフェのことAbout Cafe

バナナケーキを焼きました🍌💛

.
泉北店の前に鉢植えで育てているマイヤーレモンがとても大きくなりましたので、少しずつ収穫し、お客様にお出ししています。
.
マイヤーレモンはオレンジとレモンの掛け合わせ🍋🍊✨
まん丸でとっても可愛いんですよ💛
.
温かいお紅茶に入れると爽やかな香りが格別です✨
.
.
さて、今日、バナナケーキを焼きました🍌
.
このサイズに甘〜い完熟バナナを4本も入れています✨
.
元スタッフさん Kちゃんから伝授したとってもおいしいケーキです。
.
バナナは、皆様も良くご存知の通り
.
カリウムたっぷり、食物繊維が豊富、エネルギー補給に有効、ビタミンB6を多く含む、ダイエットに効果あり
.
などなど、とても身体に良い果物ですね💛
.
バナナの自然な甘味のおかげでお砂糖は控えめ。
.
しっとり優しい味わいです。
.

泉北店カフェにて、サイフォンで淹れたコーヒーor紅茶と共にケーキセットでご用意しております☕️
.
もしレモンティーをご注文頂きましたら、
マイヤーレモンが登場するかも知れません🍋🍊✨
.
.
今は、どなたもいろんな思いをされながら必死で頑張っておられる時。
.
心を休める時間も大切だと思います。
.
よろしければ、ホッとひと息つきに、カフェにお越し下さいませ。

.
.

ページトップへ