大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

カフェのことAbout Cafe

スパイラルビーツ💛✨.

.
こんにちは✨
.
パン🥐とカフェ☕️🥗🍅オブジェの泉北店チーフです🍋✨
.
19周年感謝セールもちょうど半ばを迎えました‼️
.
今日は2等の『モーニングBセットペアでご招待』が出まして、とても喜んで下さいました‼️
.
皆さま、ガラガラをお子様に回させてあげようと、わざわざお子様を連れてお買い物に来てくださいます。
.
お子様がすごく楽しみに回される姿を拝見していますと、つい
『当たりが出ます様に🙏』
と思ってしまいます😆

.
.

さて今日は、オーナーが買ってくるこだわりのお野菜の中でも、とりわけ目を惹くルックス 『スパイラルビーツ』をご紹介致します。
.
スパイラルビーツは、ヨーロッパで人気の可愛い赤縞ビーツです。
.
ビーツは、砂糖大根やテーブルビートとも呼ばれる根菜で、ロシア料理のボルシチの材料などに使われる栄養価の高い高級食材です。
.
地元ロシアでは、昔から「飲む輸血」言われ、がんや高血圧改善、持久力アップ、また肝臓の機能改善、便秘の解消、乳がんや甲状腺がんの腫瘍の成長を遅らせる効果もあると分かり、更には~尿結石の石を出すとも言われている「スーパーフード」なのだそうです‼️
.
身体にいい上に、独特の芳醇な香りと、甘さ、軟らかい食感、鮮烈な色をも楽しめます。
.
レッド&ホワイトは、紅白の年輪模様が美しいイタリアでよく栽培される品種です。
.
日本人の私たちは縁起が良さそうな気がしますね。
.
そして、お隣は可愛いレモン色のビーツ💛
.
カットすると、なんと中はこんなに綺麗な渦巻きなんです💛✨
.
.
この黄色はカロテンの色。
ビタミンAが豊富で、健康維持や美肌に効果がある、こちらも素晴らしいお野菜です。
.

今日は、パーティーサンドイッチのご予約を頂いておりましたので、飾りに使わせて頂きました😊

.
身体にいいお野菜をしっかり食べて頂いて、いつまでも若々しく素敵な皆さんでいて下さいね!
.
.

#ビーツ  #サトウダイコン  #奇跡の野菜  #栄養たっぷり  #スパイラルビーツ  #パーティー用サンドイッチ #ガラガラ抽選会
#堺ランチ  #大阪ランチ  #ワンプレートランチ  #サンドイッチ   #大阪パン屋  #堺市パン屋  #堺市ランチ  #カフェ  #パン  #パン屋  #松原  #泉北ランチ  #ベーカリーカフェ

ページトップへ