大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

カフェのことAbout Cafe

打ち出の小槌ガラガラは…

  • こんばんは🌙✨
    .
    パン🥐とカフェ☕️🥗🍊オブジェの泉北店チーフです🍋✨
    .
    今日は2歳になったばかりのとっても可愛い男の子がママに連れられてランチに来て下さいました😊
    .
    「おいちーー❣️」の声と笑顔がたまらなくて、コロナじゃなければ間違いなくハグしてる、そんな可愛いボクです。
    .
    『これがしたくて❣️何とか間に合いました‼️』
    とお母様が仰った「これ」とは…。
    .
    そうです。打ち出の小槌ガラガラです!
    .
    ボクが必死に背伸びをしながら回してくれて5等を当ててくれました🎉
    .
    みんなを笑顔にしてくれる
    『打ち出の小槌ガラガラ』
    .
    これは一体、どこからやってきたのでしょう。
    .
    .
    これは、新潟のあるお店さんがイベントの時に使われていたもので、お店を辞められた後も大事に保管されていたそうです。
    .
    店主だったお爺さまの遺言で
    「お客さんが楽しんでくれる所に譲って欲しい」
    と。
    .
    ボロボロの紙箱で抽選をしていたオブジェにピッタリ!と、友人が購入してくれたのです。
    .
    こんなに沢山のお客様がガラガラを楽しみにして下さっていることを、亡くなられたお爺さまも天国で喜んで下さっている様な気がします。
    .
    ずっと大事に使わせて頂きますね。
    .
    .
    泉北店19周年感謝セールも残すところ、あと2日となりました。
    .
    1等、2等はもう出てしまいましたが、3等のモーニングスペシャルメニューペアでご招待はまだ残っていますし、4等5等もたくさんあります。
    .
    縁起の良い打ち出の小槌ガラガラを回しに、是非、明後日までにお越し下さいませ❣️
    (セール内容は5/31のブログを参考にして下さい)
    .
    尚、モーニングスペシャルメニューは、直ぐに夏休みに入りますので、そのまま、8月末まで開催する予定です。
    .
    皆さまのお越しをお待ちしております。
    .
    .

ページトップへ