大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

カフェのことAbout Cafe

モーニングとランチのご案内🍋✨

こんにちは✨

パン🥐とカフェ☕️🥗🥦オブジェの泉北店チーフです🍋✨
.
店前の黒板を書き直し、マイヤーレモンとツーショット🍋✨
.
大きい実は、もう長さ5〜6センチにもなっていて、本当に良い香りがします。
.
.
このマイヤーレモンは7つ。
もうひとつのマイヤーレモンは12個。
.
重みに耐えられる様に棒で支えました。
.
そして、20年目のど根性レモンは、今年は少なめながら、頑張って実をつけています🍋
.
.
寒くなってから黄色く色づいてくるレモンですが、皮の香りが高いのは緑の時🍋
.
わかっちゃいるけど、今切るなんて考えられないです〜💦
.
レモンを育てておられる皆様は同感ですよね🍋
.
種から育てているレモンも背丈が55センチに💛
1年でこんなに大きくなるなんてビックリです‼️
.
皆さまのレモンもオブジェのレモンも元気に育ってくれます様に🍋

.

ページトップへ