大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

カフェのことAbout Cafe

お芋のケーキ を焼きました🍠✨.

.

.
こんにちは🌿
.
パン🥐とカフェ☕️🥗🍳オブジェの泉北店チーフです🍋✨
.
今日からモーニングやランチのサラダに
『Barilla』のマカロニサラダを添えています💚
.
エシャロットやチャイブ・バジルなどのハーブを効かせたソースで仕上げています。
.
パスタが大好きな私。
.
「チーフ、味見多すぎ!」
.
と、スタッフさんに思われていることと思います😆
.
期間限定ですので、よろしければご賞味下さいませ🌿
.

さて、日暮れが早くなって来ましたね。
いよいよ秋本番🍂✨.
.
今日は甘〜いさつま芋をたっぷり入れた
『お芋のケーキ🍠』を
S先輩の指導のもと、スタッフHちゃんが焼いてくれました❤️
.
とっても丁寧な物腰のHちゃん。
明るくてめちゃくちゃ面白いのです。
お陰で毎日、爆笑しながら仕事させてもらっています😆
.
話を戻して…
.
さつまいもは、腸内環境を整え、便秘解消に役立つ食物繊維、免疫力アップや肌の調子を整えるビタミンが豊富で、特に女性に嬉しい食材です。.
.
また、血圧を下げたり、むくみを予防するカリウムも多く含まれています。
.
しっとり優しく、懐かしい味わいです🍠✨
.

泉北店カフェにて、サイフォンで淹れた拘りのオブジェオリジナルブレンドコーヒー又は、一級茶葉のみ使用したお紅茶と共にケーキセットでご用意しております☕️.
.
820円(税込902円)
.
大変な状況の中、目いっぱい頑張っておられる皆さま✨
ホッとひと息つきに、オブジェカフェにいらして下さいね☕️🤎
.
お待ちしております。
.

ページトップへ