大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

カフェのことAbout Cafe

バナナケーキを焼きました🍌💛






.

こんばんは🌙
.
パン🥐とカフェ☕️🥗🍳
オブジェの泉北店チーフです🍋✨
.
残暑厳しい毎日ですが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
.
.
今日、スタッフSちゃんがバナナケーキを焼いてくれました🍌
.

元スタッフさん Kちゃんが伝授してくれたとってもおいしいケーキ🍌

このサイズに甘〜い完熟バナナを4本も入れています✨

.
バナナは、皆様もよくご存知の通り
.
カリウムたっぷり、食物繊維が豊富、エネルギー補給に有効、ビタミンB6を多く含む、ダイエットに効果あり
.
などなど、とても身体に良い果物ですね💛
.
よく足が攣る私に、カリウムを多く含むバナナが良いと友人から教えてもらいましたので、最近よく食べています。
.
バナナの自然な甘味のおかげでお砂糖は控えめ。
.
しっとり優しい味わいです。
.

泉北店カフェにて、サイフォンで淹れたコーヒーor紅茶と共にケーキセットでご用意しております☕️

そろそろ温かい飲み物が恋しくなって来ましたね☕️
.
そんなことナイよ〜と言わんばかりに友人Aさんは、酸っぱいレモンフラッペを食べに来て下さっていました😆🍋💚

ありがとうございました〜💛
.

大変なことがたくさんの今、心と身体を休める時間も大切だと思います。
.
よろしければ、ホッとひと息つきに、カフェにお立ち寄り下さいませ。
.
お待ちしております。

.
.
.
余談ですが…
.
先日、打ち合わせの場所提供ということで、オブジェに友人たちが集まってくれました。
.
少し遅れて席に着くと、なんと
テーブルに豪華なバースデーケーキが🎂💕
.
こんなに嬉しいサプライズって😭
.
いつもそばでオブジェと私を力強く支えてくれる友人達✨
.
優しくて温かくて賢明で面白くて、
人を暗い気持ちにさせるようなことは絶対に口にしない人たち。
.
一緒にいるととても安心できて、心から笑えるのです。
.
そして、それぞれが頑張ってる姿にいつも パワーをもらっています。
.
本当にありがとう💧
みんなは私の人生の財産です。

.
.

ある方の言葉です。
.
.

自分のことのように
喜んでくれる人を
.
自分のことを
笑顔にさせてくれる人を
.
自分以上に
自分を想ってくれる人を
.
大切にすること
.
そばにいるなら
絶対に手放さないように
.
あとから気づいても遅いから
.

.

ページトップへ