大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

カフェのことAbout Cafe

オブジェレモンの酸っぱいフラッペ🍋 今年は終了致しました💚✨



こんばんは🌙

パン🥐とカフェ☕️オブジェの泉北店チーフです🍋✨

夏の間、ご用意しておりました

『オブジェレモンの酸っぱいフラッペ🍋』

今年は、昨日で終了させて頂きました。

今年は、フラッペ目的でお友達と約束して来てくださったり、ご家族さまと一緒に、また、友人が身体の火照りを休めに、ママ友はランチプラス食後のデザートに、と沢山のお客様がご注文下さり、とても嬉しかったです❣️

皆さま、本当にありがとうございました🙇‍♀️

今年は実が少ないと思っていました『ど根性レモン🍋』ですが、昨日、モーニングに来て下さった大好きな先輩が、「レモン、めちゃくちゃなってるね〜🍋✨」と教えて下さいました💛

またこの子達で作りますので、来年の夏もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

夏が終わるのはとても寂しいですが、実りの秋、紅葉で街が輝く秋、スポーツの秋も楽しみで仕方ないです🌰🍁🏃🏻‍♀️

大好きなコスモスも🌸

コスモスの花言葉は色で違って

ピンクは「純潔」
白は「優美」「純潔」
紫や赤は「調和」「乙女の愛情」
黄色は「自然美」「幼い恋心」
そして黒(チョコレートコスモス)は「恋の思い出」「移り変わらぬ気持ち」

だそうです。

皆さまも素敵な秋をお迎え下さい*\(^o^)/*

ページトップへ