大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

カフェのことAbout Cafe

つるむらさき🌿

こんばんは🌙

夜分に失礼します。
パン🥐とカフェ☕️🥗🍴オブジェの泉北店チーフです🍋✨

今年のお盆休みは、例年より早くスタートしたのでしょうか、お会いしたかった皆さまが次々とご来店下さって、毎日が感激の連続です😭

皆さま、お忙しい中、そしてお暑い中、本当にありがとうございます。

以前より、ランチはパスタランチのご注文を多く頂くのですが、今日は、エビとつるむらさきのクリームパスタをご用意しました🦐

緑黄色野菜であるつるむらさきには、ミネラルやビタミンK、食物繊維などの栄養素がバランス良く含まれています。

なんと、カルシウムは、ほうれん草の3倍も含まれているそうです。また、骨に弾力を与える働きのあるマグネシウムも多く含まれています。

そしてβカロテンは、強い抗酸化作用を持つ栄養素で、体の酸化を防いだり、免疫力を強化する働きがあり、皮膚を丈夫にするほか、目の健康維持にも効果があります。

さらに、ビタミンKが豊富に含まれ、その含有量は野菜の中でもトップ10‼️

ビタミンKは出血した血液を固めてり、骨の中のたんぱく質を活性化し、骨の形成を促す働きもあります。カルシウムの吸収を助けるため、健康的な骨を保つのに欠かせませんね。

そんな特別身体に良いつるむらさきは、粘り気があって、パスタソースの旨みを閉じ込めてくれます。

身体に良いものをしっかり食べて暑さに負けない身体を作りましょうね✨

ぜひ一度ご賞味下さいませ♪

追記

ご主人様をランチにお連れ下さり、会わせて下さったMさま♡ありがとうございました😊素敵なご主人様ですね!

お祝いにと、こんなおめでたい和菓子❤️
Sちゃんいつも細やかな優しさをありがとう💕

お付き合い22年のママ友。ずっと笑っていましたね笑

大好きな先輩や同級生もモーニングやランチに駆けつけて下さって、すご〜く嬉しかったです💕

子どもたちの保育園時代の先生まで!
20年ぶりでした❤️

ご家族でレモンフラッペを食べに来て下さったY様、とっても美味しいペルー料理の差し入れまで😭
ありがとうございました😭
イベント、とっても楽しそうです〜😍

ページトップへ