大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

カフェのことAbout Cafe

紅茶とスパイスのシフォンケーキ

紅茶とスパイスのシフォンケーキを焼きました✨💕.

こんばんは🌙

パン🥐とカフェ☕️🥗🍴オブジェの泉北店チーフです🍋✨

「ガレット・デ・ロワを焼きます」のインスタをさせていただきましたら、早速ご予約のお電話を頂き、本当に嬉しく思っております。

店頭にも並びますので、1年で今しか焼かない『自家製アーモンドのパイ ガレットデロワ』をぜひこの機会にご賞味下さいませ💕
.
.
さて、『紅茶のシフォンケーキ』をスタッフSちゃんが焼いてくれました❣️

この紅茶のシフォンケーキは香り高いアールグレイの茶葉を使い、シナモン、ナツメグなど数種類のスパイスを加えて焼き上げております。

ですので、口に入れると本当に良い香りがふぁ〜っと広がるのです。

コーヒーかお紅茶と共にケーキセットでご用意しております。
.
オブジェのコーヒーは、大阪市西区堀江の老舗珈琲店 旭珈琲さんが選りすぐりの豆でブレンドし、煎りたてを届けて下さっている『オブジェオリジナルブレンド』

ご注文頂いてからサイフォンで淹れています。
.
ケーキとともにコーヒーやお紅茶もじっくり味わって下さいね。
.
そして今日は、お友達さんへのバースデープレートのご依頼を頂きました💕

サプライズでお友達のお祝いをされるってホントに素敵だなぁと、ご用意させていただきながらいつも思います。

大好きな人が喜んでくれる顔が見たくて何かをする時ってホントにワクワクしますね。

そんな素敵な場面のお手伝いをさせて頂ける私共は本当に幸せです。

周りの方の幸せをいつも考えていらっしゃるとても温かい方♡
Yさま、ありがとうございました✨

ページトップへ