大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

カフェのことAbout Cafe

パスタランチ✨

こんにちは☀️

パン🥐とカフェ☕️🥗🍳オブジェの泉北店チーフです🍋✨
.
駐車場から店入り口への小道にクリスマスローズが咲いているのを見つけました。
.
うつむき加減に咲く控えめな姿と真っ白な花がとても清楚で素敵ですね✨
.
それでいて、生命力はめちゃくちゃ強い‼️
放ったらかしでもしっかり成長して行く‼️

そんなたくましい所が私は大好きなんです❣️
目指しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
.
.
さて、泉北店のランチでよくご注文頂きますのが、
.
パスタランチ ✨
.
パスタもデリカも日替わりでご用意しております。

* 本日のパスタ 
  
旨みが断然違うイベリコ豚ベーコンとキノコのクリームパスタ
 
ツナとブロッコリーの自家製トマトソースパスタ
.
* お野菜たっぷりスープ
 美容と健康にダントツの効能があるビーツとカボチャのスープ 自然な甘みが人気です♡

* 農家さんの美味しい野菜サラダ

* 本日のデリカ

🦐エビとブロッコリーのクリーム煮

🍅プチトマトのマリネ

* アンチョビのミニピザ 

* 玉子バケット

* パン 約40〜50種類の体に優しいパンたちが食べ放題(デニッシュや菓子パン、フランスパン、お惣菜パンなど)

*老舗 旭珈琲さんのこだわりのコーヒーor紅茶. コーヒーはサイフォンで淹れています。
.
.
パスタは日替わりで、2種類からお選び頂けます。
.
ブロッコリーは芯の方が栄養価が高いとスタッフSちゃんから聞きました🥦
.
農家さんの芯が太〜い立派なブロッコリーを使っていますので、余すことなく調理しています。ホントに甘くて美味しいんですよ💕

.
.
お席のご予約も承っておりますので、是非お電話下さいませ。 (当日は8:45〜、前日までは15:00以降にお受けしております) .
.

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


.

ページトップへ