大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

シュークリーム♪

こんにちは!松原店のなだかです☆もう2011年まであと一ヶ月切りましたよ(T_T)この年になると時間経つのがめっちゃ早いです(>_<)年越しは蟹の温泉旅行にでも行ってみたいですね‥大人になったら家族で行きたいです(*^^*)年越し、海外で過ごす方は居てるんですかね?話は変わって写真はシュー生地です♪これからエクレアやシュークリームに変身するわけです(^○^)ところでシュークリームのシューの意味、前に教えてもらったんですけどフランス語でキャベツって意味らしいですよ☆たしかにキャベツに似てますよね(^^)皆さん知ってましたか?☆知らない人が居たら自慢気に教えてあげてください(^o^)(笑)でわ失礼します(((^_^;)

ページトップへ