大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

サンドイッチ♪

こんにちは!昨日の体育の授業のソフトボールではりきりすぎて全身筋肉痛になった松原店のなだかです(>_<)(笑)おかげで足がうまく曲げれないんです(T_T)あっでもお仕事はちゃんと頑張ってやってますよ♪(笑)最近わたしのブログ、よく松原店で話題になってるんですよ〜それっていいんですかね?いいって事にしときますね☆←ポジティブ(笑)おもしろくて楽しいぶろぐを書けたらいいですねー♪はい!写真は種類が豊富なオブジェのサンドイッチです(^-^)vがっつり食べたい方はロースカツサンド、健康に気を使ってる方はヘルシーサンド‥などなどいっぱい種類があるから迷いますねー(^_^)厚焼き玉子サンドもオススメですよ♪ではではさようなら(((^^;)

ページトップへ