大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

楽しいクリスマス会♪

WINTER...まさに冬って感じですねぇ(*^^*)気温もグンっと下がってるみたいなので風邪には お気をつけ下さいませ! クリスマスも いよいよ来週に迫ってきましたぁ♪ 街のイルミネーションも キレイな飾り付けも歩いてるだけでワクワクしますねぇ☆
本日は 幼稚園のクリスマス会のパウンドケーキを焼き上げました♪こちらはサンドイッチとセットにしてクリスマスバージョンでお届けする予定です☆ 園児達の喜ぶ顔を思い浮かべるだけで こちらもワクワクします♪♪♪ 楽しい思い出として心に残ってくれると嬉しいなぁ♪来週は ショップにも限定で登場するかも…お楽しみに〜(^_^)♪スタッフみぃ

ページトップへ