大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

〜オリーブ♪〜

昨日からホント!冷えますね〜(泣)明日からはまた少し寒さマシになるようですが…(ホッ)あまりの寒さで昨日一昨日は双子座流星群見れなかったスタッフちッちですぅ(^0_0^)
以前にもブログでご紹介させていただいたことがあるのですが〜本店前にあるオリーブの木に実がつきましてその実が熟れてポトンッ(;o;)と…行方不明だったのですが見つけましたぁ(v^ー°)何だか超happyな気分になり1人テンションあがっちゃいまして〜(^^;)(;^^)店長やパートサンにはしゃいで伝えましたが〜お仕事忙しくしているので軽〜く流されちゃいましたぁ(笑)おぢゃましちゃいましたからぁf(^^;)
オリーブは雄株と雌株が受粉しないと実ができないんですって☆オブジェの木は女の子か男の子か不明ですがどこからフンワリやって来た花粉が付いたみたいです!!また来年もできればなぁ↑と期待しちゃいますね(^ω^)

ページトップへ