大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

アッという間でした(*_*)

こんばんは〜♪またまた泉北店チーフです(^_^)楽しみにしていたお正月も、もう終わろうとしています。早過ぎる〜っ(T_T)
お正月も3日目となると、さすがにお節にも飽きてきますね。今朝は、3日ぶりのパン食の朝食に、子供達も大喜びでした。(私は、こっそり毎日食べていますが…)皆様も、オブジェのパンを恋しく思って下さってますでしょうか?
さて、今日は暖かくていいお天気でしたので、お店のカフェカーテンを全部お洗濯しました〜(^O^)/ほとんど私が、下手くそながら経費節減のために縫ったもの。年季が入ってきたので、そろそろ新しくしたいのですが、なかなかピッタリくる布がなくて…今年中に見つけて、新調しますね♪
さて、オブジェは明日からお仕事です。あさってのオープンに向けて仕込みをしま〜すo(^-^)o明日からお仕事の方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?幸多き新年の仕事初め、頑張って下さいね!私達も頑張りまぁす(^O^)/

ページトップへ