大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

本日のランチボックス♪

こんにちは〜♪今日は、とってもいいお天気ですね☆寒くてもこんなに気持ち良く晴れていると、お出かけしたくなりますねo(^-^)o今日は、おまかせLUNCH BOXのご注文を頂きましたので普段は店頭に並ばないものをいろいろ作ってみました。ハムと野菜のロールサンド、たまごサラダロール、ホワイトソーセージとキャベツのロールパン、イチゴと生クリームのロール、ミニカスクート、そして締めにはやはりエクレアシュークリーム♪
私の食べたいものを詰めた感じになってしまって、ごめんなさい(>_<)
スッゴく可愛いネイルをしてくれるネイリストみあちゃんといつもお世話になっていますmi〜koさん、気に入って下さったらいいんですけど…
ご予算やお好みに合わせてお作りしますので、お気軽にお尋ね下さいませ(^O^)/ただ、沢山はお作りできないこともあります…ごめんなさいm(__)m
今朝、スタッフみきちゃんから竹下和男先生の「弁当の日」の話を聞いて号泣していた泉北店チーフでした(^_^)

ページトップへ