大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

PTA懇親会のパーティー用サンドイッチ♪

こんにちは〜♪今日は、日曜日。突然朝早くから伊勢神宮にお参りに行き、今帰りの電車の中の泉北店チーフです(^_^)小学校の修学旅行で行ったきりで、また行きたいなぁと思っていた憧れの場所だったのです。ものすごい人の数や渋滞で動かないバスをやめて歩いた疲れも吹っ飛ぶほど、やっぱり伊勢神宮はすごかったです!!いっぱい感動して帰ってきました。そして、しっかりお願い事もさせてもらいましたo(^-^)o
感動と言えば、昨日は、近隣の高校のPTA様からパーティー用サンドイッチのご注文を頂きました。ありがとうございました♪夕方に担当して下さったM様がお電話を下さり、皆さんがとても喜んで下さったこと、特に○○と○○が大好評で…と具体的に皆さんの沢山のコメントを聞かせて下さったのです。本当に嬉しくて、わざわざお電話を下さるそのお心遣いに感動してしまいました(*_*)ちゃんと言葉にして伝えることの大切さ、それが相手にどれだけ大きな力を与えるか、改めて痛感させていただきました。また明日から頑張れますp(^^)q本当にありがとうございましたm(__)m

ページトップへ