大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

今年のObjetチョコ☆

110209_135055.jpg

今日は久しぶりの雨降りday…寒さが戻ってきた大阪です(>_<) 早くも頭の中はバレンタインデーKISSが流れているスタッフみぃです☆もちろん国生さゆりバージョンです(笑) いよいよ来週は待ちに待ったバレンタインデー♪ 今年は平日とあって義理チョコ&友チョコの出番が多いのではないでしょうか(^o^) もう ご準備はお済みですか? 今年のオブジェの生チョコはグレードアップの 美味しさを お届けしております♪ ワタクシのオススメは≪オレンジの生チョコ≫ 地中海オレンジをまるごと搾汁し、天然のオレンジ果汁をチョコレートに(^○^) 爽やかなオレンジの香りとなめらかなチョコがベストマッチ♪ こちらはぜひぜひ本命の方へのプレゼントにして頂きたいです(笑) もちろんご自分様になんてゆ〜のもいいかも♪ その他にも可愛くラッピングされたチョコたちが皆さまのご来店をお待ちしております!

ページトップへ