大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

明日はパンの日です(^ ○^)

110211_141235.jpg

こんにちは♪
3連休初日の今朝は目覚めてカーテンあけたら目の前は真っ白銀世界で〜(@_@)お子ちゃま大喜び!さっさと着替えて早速雪だるまこさえてはりましたぁ(((^_^;)
私スタッフちっちゎサクサク雪を踏みながら出勤して参りました(^0_0^)
ようやく明るくなってきて雪もやみました。が‥こんな雪の中 たくさんのご来店ほんとにうれしいです♪ありがとぅござぃますm(__)m

さて〜明日は毎月12日の≪パンの日≫です☆
催し内容はおたのしみですが〜お楽しみをいくつかご用意してお待ちしております(^^)ρ(^^)ノ

日曜日まではとても寒いみたいです((+_+))
皆さま 暖かくして気をつけてくださいね♪

ページトップへ