大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ホワイトバレンタインデー♪

110214_140534.jpg

しんしんと雪が本格的に降り出した松原店より久しぶりのスタッフみぃがお届けしております♪ 大阪は めったに雪が降る事がないので こんな日も新鮮に感じてしまうワタクシです♪ 先週末は あちこちで雪だるまが出没しましたね(^_^) 我が家の家の周りにも 沢山現れました♪ 大人になっても何だか嬉しくなりますね☆(雪国の皆さまスミマセン…)
そんな今日はバレンタインデー♪♪今朝は紙袋を持っている方を沢山見かけました(^o^)ワタクシも半ば強引に手元に滑りこませました(笑) 気になるあの方へ…大切な方へ…しっかりプレゼントできましたか?まだどうしようかなぁ〜なんてあなた!! オブジェは7時半までオープンしてまぁす♪ ご来店お待ちしております(^○^)

ページトップへ