大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

オレンジ白菜♪

110131_165254_ed.jpg

こんにちは〜♪
皆様、お風邪などひかれてませんか?一応受験生とクラブで忙しい娘二人の友チョコ作りの寝不足が、やっと解消された感じの泉北店チーフです(-.-;)

頂いて来たチョコは、みんな手作りで(一人だけガーナの板チョコそのまんまを下さってましたが…(^^))、どれもビックリするくらい美味しく、ラッピングの可愛いらしさには脱帽でしたm(__)mお友達さん、ありがとうございましたm(__)m

さて、このオレンジ白菜、色がオレンジがかっているだけかと思いきや、実は、白菜とキャベツの合いの子なのだそうです。熱を入れると甘みがグーッと出て、キャベツのいいところが大活躍!白菜の優しい美味しさとの相乗効果で、まさしく万能選手って感じですp(^^)q

今回は、小えびと一緒にクリーム煮にしました。ランチに登場しますので、是非ご来店下さいませ〜(^O^)/

ページトップへ