大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

職業体験に来てくれました!

110218_144319_ed.jpg

みなさまこんにちは!
水曜日から職業体験に来てくれている中学生さん(Aちゃん)のしっかりとした働きぶりに感心しっぱなしの泉北店スタッフまゆです(^_^)

このAちゃんは一人で来てくれたのですが、とても静かに、でもきっちりと仕事をしてくれましたo(^-^)o写真はAちゃんが泉北店パティシエかよちゃん指導のもと、ガトーショコラを作っているところです!シフォンケーキが得意というだけあって手早く、上手で、スタッフみんな『おぉぉ』と感嘆。
三日間もくもくと働いてくれたAちゃん、どうもありがとう!
またお店に遊びに来て下さいね(^O^)/

ページトップへ