大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

チョッピリ大きな〜(^^) ρ

110218_152905.jpg

お昼前ゎ少しドンヨリ怪しい雲行きでしたが…いぃお天気になりチョッピリ冷えてきましたね( i_i)
今日ゎドリフのコント状態でお鍋のお水をかぶっちゃいボトボトになっちゃいましたぁ(笑)ケド…もぅすっかり乾きましたm(__)mそんなハチャメチャなスタッフちっちがブログをお届けしまぁす(^0_0^)

みなさん♪ご存じのミルクティマーブルやショコラマーブル…スペシャルチョコに黒糖パンゎプレゼントやお土産にピッタリ!
どのパン達も焼き上がってくるといぃ香りがするのですがぁ〜このパン達にゎかなりそそられるんです〜(>_<)
ちょーどお昼前のお腹がグーの時に焼き上がってくるからそのままカブリつきたくなる感じ!!たまりませ〜んッ☆そして香りだけぢゃなく…ホントふわふわで美味しくてたまらなぁい(@_@)
特にスペシャルチョコゎ焼きたて中のチョコがトロリ〜とっても熱いので要注意デス★
お昼過ぎにはたくさんのパンが焼き上がって登場します(^○^)
ぜひぜひ 焼きたての香りに包まれに立ち寄ってみてくださぁい(^o^)/~~

ページトップへ