大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

クリスマスローズが咲きました♪

110221_120222_ed.jpg

こんにちは〜♪泉北店チーフです(^_^)
今日は、とても暖かくていいお天気ですね(^O^)/

昨日は、高校の一期先輩が、ソロでヴォーカルコンサートをされたので、行かせていただきました。
美しく想いが込められた歌声と歌われた歌曲の詩に感動してしまい、一句たりとも聞き逃すまいと思いながら聴かせていただきました。歌のコンサートで、こんなにも涙したのは初めてでした。
さだまさしさんの「主人公」やKANさんの「愛は勝つ」をバラード風(こんな表現してすみません…)でしっとりと歌い上げられ、こんなにいい歌だったんだと改めて思いました。
すごーく癒され、元気をもらった素敵な時間でした。私も頑張らなきゃっp(^^)q
前置きが長くなりましたが、駐車場から店入口への小道に、大好きなお花「クリスマスローズ」が咲きました(^O^)/控えめで清楚な感じがホントにいいですよね〜(^-^)自分と真逆…(-_-)
ご来店の際は、是非ご覧下さいませ〜(^O^)/

ページトップへ