大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ちっちの宝箱〜♪

110222_170146.jpg

久しぶりにスタッフちっちの宝箱=サンドイッチケースをご紹介〜ッ(^0_0^)

お昼はスッカリ暖かくなりましたね↑花粉が今年はかなりの量飛びまくるらしいですぅやから(^^;)(;^^)
また(涙)(涙)の日々にと思うと今からちょっぴり凹みモードですぅ(T-T)

昨日のブログでもありましたように春になれば色々なイベントが増えますぅ☆
お別れ会やピクニックにサンドイッチケースの仲間達も連れて行ってやってくださぁいm(__)m

ちょっぴり迷っちゃう種類が揃っております(@_@)お好きな組み合わせやご予算に応じてのご用意もしております!

ぜひぜひパン達と一緒にサンドイッチ達もご賞味くださいませ〜(^O^)v

ページトップへ