大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

久々ホットドッグ♪

110226_105453_ed.jpg

こんにちは〜♪今日もいいお天気で、オブジェへのお買い物日和ですね(^_^)

今日の泉北店では、久しぶりにホットドッグと玉子・ハムのロールパンサンドを作ってみました。

このソーセージは、北海道手作りハムやさん「むかわハム」の完全無添加ソーセージ。北海道産の豚肉、自然海塩、和三盆糖、香辛料だけて作った、身体に優しいソーセージなのです。しかも美味しい!こちらも有機野菜だけで作った完全無添加ケチャップでソテーして、コクをプラスしましたo(^-^)o

ホットドッグ180円、玉子・ハムのロールパンサンド158円です。毎日は登場してませんが、ご予約いただけましたら、ご用意致しますので、是非一度ご賞味下さいませ〜♪
泉北店チーフでした(^_^)

ページトップへ